宮古島ガレージR&Dのブログ

沖縄県宮古島からお届けするガレージの記録

賃貸物件

一昨日、お嫁様から1本の電話が!
「賃貸物件があるんだけど内覧いかな~い?」
いつもなら、仕事が鬼のようにあるので、「明日、明後日の予定など組めるわけない」って言いますが・・・
今回は二つ返事で「はい」
理由は、1ヶ月前に嫁信用金庫から20万円をお借りしたので、土曜日なら・・・と即返答。

今回の物件は2LDK、88.0㎡ 家賃83000円 駐車場1台 201号

築年数はおそらく40~50年位?なぜなら42才の僕が小さい頃よく1Fの商店に買い物に行ってたから分かるのだ!

今回リフォーム済との事なので、拝見させてもらいました

賃貸物件

さすが、88㎡もあるとリビング広っ!

賃貸物件

賃貸物件

軽~~~く走れるくらいのスペースあります(笑)

賃貸物件

賃貸物件

賃貸物件

玄関入ってすぐの部屋、かなり広い

賃貸物件

玄関

賃貸物件


賃貸物件

100万円の掛け軸&壺も置けます!!!(笑)

賃貸物件

ダイニング

収納棚も充実、なんといってもキッチンの幅が今住んでるとこの倍はありますね

賃貸物件

賃貸物件

賃貸物件


賃貸物件

賃貸物件

こんな物も付いてます

賃貸物件

賃貸物件

通路側

賃貸物件

室内の広さ、家賃は申し分ありません!

駐車場は裏手になります

賃貸物件

賃貸物件

マジか・・・一瞬で脳裏に奴の姿が・・・

賃貸物件

お嫁様SPLが停められない!全長が5mちょい、幅187cmもあるので道路にはみ出し、しかもこう配きついので無理だ

クリア出来るのは高さのみ

さて、どうするか?LS460を手放して小型車1台にして、僕が原付?

月曜まで家族会議中です

P.S 先日1ヶ月間お借りした20万円は10%の利息含め22万円キッチリ返済いたしました。

    「また融資してもいいですよ~」って言ってます!!! なんとゆう事だ!!!副業にしようと企んでるこれは。。。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ガレージR&D

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里1672−4

TEL

0980-75-5535

URL

https://r-d2006garage.com/