宮古島ガレージR&Dのブログ

沖縄県宮古島からお届けするガレージの記録

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

いや~早いもので、先月お嫁様SPLの継続検査があり点検整備しました!

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・
今回、特に大きな部品交換は無いみたいです

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

フロントタイヤは新品で交換、20インチなんでちょっと高いですね~

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

ブレーキパッドは前後ともまだ残量OK、清掃して面取り&グリスUPしておきます

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・
リアのディスクローターが結構荒れてるので次回交換対象に入れておきます

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・


レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・
ブレーキオイルの交換は端末を利用し交換 
毎回、全ての作業が終わる頃は深夜になります!昼間は客さんの車両優先なんで(笑)

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

現在17万Kオーバーになりましたが順調です
レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

今回、燃費向上になるようエンジンオイルの番手変更も行いました

レクサスお嫁様SPL 2年ぶりの・・・

ヘッドライト光量に不安がありましたが無事に検査パスしました~
これでまた活躍してくれると思います


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ガレージR&D

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里1672−4

TEL

0980-75-5535

URL

https://r-d2006garage.com/